Guangzhou Fantu trading co.,ltd

ニュース

金属銘板の表面処理
リリース時間: 2024-07-17 08:46:04  ヒット数: 30

1.ブラッシングこの種の表面処理は、製品に規則的なヘアラインを形成することを指します。' 製品に対して水平方向または垂直方向に浅い研削面を有するg ある  装飾効果があり、アルミ銘板によく使用されます。
2.研磨(ダイヤモンドカット)特定の文字や周囲にハイライト効果を与えることに焦点を当てており、屈折原理を利用して表面品質を向上させ、表面のわずかな傷を隠すことで、見た目のネームプレートのランクを大幅に向上させることができます。
3.陽極酸化陽極酸化は、その層が材料の一部であるため、最も耐久性のある表面処理の1つです。陽極酸化後、対応する色が素材に浸透します。' 細孔は材料の一部を形成します。市場ではシルバーかブラックが人気ですが、  ただし、ご要望に応じて任意の色を陽極酸化することができます。通常、アルマイト処理後は四面が同じ色になり、見た目には粒状のものが見えます。
4.塗装塗装はアルマイト処理より安価な経済的な表面処理です。前面を背景と同じ色にすることのみを要求しました。通常はパントンの色に合わせた塗装ガンで吹き付けられていました。
5.電気めっき(メッキ)亜鉛合金に広く使用される表面処理です。シルバークロームまたはゴールドカラーが一般的な塗装色です。素材には非常に薄い層がコーティングされています' 表面は電気メッキされています。効果的にアンチになる-耐摩耗性、耐摩耗性-腐食、外観の擬人化。
結局のところ、適切な表面処理をどのように選択するかは、最終的には設計要件の詳細に依存し、これを確認して作成するには洗練された人が必要です。分流金物はこの分野で 20 年以上続いています。金属銘板の表面処理についてご質問がございましたら、メッセージを残してください。当社の専門家がすぐにご質問にお答えします。

: カスタム エッチング ステンレス鋼...

: 3Dエンボスアルミ銘板